30代が実際に使っているおすすめカラコン②

さて、前回に引き続き私が普段愛用していたり趣味で使用していたりしているカラコンを紹介したいと思います🤗✨

 

今回1番はじめに紹介したいのは

TeAmo(ティアモ)https://teacon.jp/

さん

 

こちら、メインのカラコンは普段使い用に特価していて、雑誌にも多く宣伝告知も掲載があるメーカーさんなので、ご存知の方も多いかなと思いますが、実はTeAmoさん普段使いのシックな色系ばかりを豊富に取り扱っているだけかと思っていたのですが、実は違うんです!!

 

期間限定になりますが、ハロウィン時期のみ。限定色のカラコンが発売されます。

正直その期間限定カラコン、物凄く人気が高いです。

販売開始1週間程で売り切れになってしまう色もあるぐらい、知る人ぞ知るのではないかと思う、期間限定のカラコンなんです!

その発色はハロウィン限定である事からも解るとおり、ハロウィンでの使用を考えられているお色で普段使いにはもちろん使用は難しいですが、パーティ会場などで使用すれば目立つお色である事は間違いない発色のカラコンです。

 

実際私も昨年、TeAmoさんの限定カラコンをたまたま見つけ、試しに・・・と購入した所、物凄く私的に理想の色味のカラコンでした。

あまりにも理想だったので、再度購入しようと、サイトに飛んだのですが、その色味は早々にSOUL'd OUTでした。

 

その後に、TeAmoさんの期間限定カラコンは人気が高いという事を知ったのですが、その時にまとめて購入しなかった事を本気で後悔するぐらいには本当に素敵なお色でした

 

因みに、ラグナというお色だったのですが、一応噂では毎年期間限定で出る…と風の噂を聞いているので今年も購入出来るよう、その時期にはTeAmoさんのサイトに張り付こう、と思っています🤗✨

 

もし、ハロウィンで仮装を考えている方にはその時期一度覗いて見てほしいメーカーさんです🤗✨

 

では、次に私が気に入っているカラコンメーカーさんは

エティア https://classewig.com/wig/index.php?main_page=info_etia

さん

 

こちらも、コスプレ用のカラコンメーカーさんですが、こちらのカラコンメーカーさんの発色もピカイチ!!

そして、色の種類も本当に豊富です。

私のお気に入り部分は実はカラコンのレンズの模様にあるのですが

f:id:yukakokaede:20180617003931j:image

こちらエティアさんのカラコンの1例なんですが、おわかりになりますか?

こう内側の黒目近くの輪郭部分の模様がとっても美しいです。大抵のメーカーさんが放射状だったり単色でベタ塗りだったりする所を、エティアさんはこんな瞳に花が咲いたような模様になっていて、魅力的な目を演出出来るんです!

 

多分ですけどこんな模様になってるのはエティアさんだけなのでは無いかなぁと思っています。

もちろんデカ目効果もある、カラコンなので魅力的な目を演出したい方にはおすすめしたいカラコンです!!

エティアさんは色味自体も豊富ですが、種類もとても豊富で1dayから1monthまで選ぶ事も可能なので、その時の都合に合わせて購入する事も可能です

 

正直迷ったらとりあえずこちらの物を購入すれば間違いないのでは?

と言うほど質のいいものを揃えてらっしゃいます、実際こちらで何回か購入して後悔した事は殆ど無いですし🤗✨

 

こちらも、パーティやハロウィンの仮装の時などに使用してもらうとおすすめでは無いでしょうか

 

こんな形で、今回は私が気に入っているカラコン②という形で紹介致しましたが、もし気になるメーカーさんがあれば是非覗いて見て頂いても良いかなと思うメーカーさんばかりです。

私もリピートしまくってるメーカーさんなので、ご興味あれば是非🤗✨