新しいコスメを手に入れました!

最近アットコスメで話題になっている、二重まぶた作成する

 

「折式」

 

という、コスメを購入してみました!

f:id:yukakokaede:20180728202422j:image

こちらの商品、皮膜で二重を作るというもので、私は今までシールタイプの埋没式の二重を作っていたのですが

 

f:id:yukakokaede:20180728203043j:image

 

こちらのシールタイプで二重を作っていました。

前まではこちらのテープがアットコスメでは1位を獲得しているのをよく見ましたが。

 

最近になって、こちらの折式が1位になっているのを見ました。

 

初めこちらの「折式」を知ったのは、友人がTwitterで紹介しているのを見た時です。

その友人は奥二重で、よくある埋没式の二重テープでは二重を作ることが出来ないとよく言っていて、「色んな二重作る奴使ってみたけど私の二重は瞼の肉のせいか二重を作ることが出来ない」と言っていたのを覚えていました。

その友人が「これなら理想の二重が出来る!!」と言っていて「え!あんなに頑なに出来ないって言っていたのに何を使ったの!?」と、聞いた所

 

「折式」

 

を、使った。と教えてくれたんです🤗

その後に、アットコスメで1位になっているのをみたんですね😅

 

この「折式」前にも書きましたが、皮膜を作って二重を作るという液状の二重用化粧品なのですが、二重を作りたいところに塗って乾かして整形するという、あまり今まで見なかったタイプなんです。

 

使い方は大体折式の紹介ページにもあったので、把握は出来たのですが、私は液状の二重形成でも、シールタイプのものでも二重の整形が出来ていたので、皮膜を作って二重にするというのに少なからず不安はありました。

 

でも、凄く気になったので、薬局で見つけたので、試しに購入してみました!

 

因みに値段は1500円ほどと割と手に入りやすい値段です🤗✨

 

で、使用しての感想はまず液状の二重化粧品と初めは似ています。

その液状になっているのを瞼に塗りつけて、完全に乾くまで待ちます。

 

乾くのも時間がかかるのかなー、と思っていたりもしたのですが、割と早く乾きます。(説明書には30秒程で乾くの記載)

ご持参のうちわだったり扇子等で仰げばもっと早く乾くかも。

その完全に乾いた後、専用プッシャーで二重にしたい所を少し押しながら目を開けます。

 

おお!✨

綺麗な二重になるじゃないか!!✨

 

初めやはり二重の癖が入っていないせいか、若干三重になる様に見えますが、プッシャーで何度か押せばしっかり二重に形成されます。

 

そして、今まで使っていたシールタイプのものや液状のものよりも目が大きく見える!!

恐らく押し上げられているせいだと思うのですが、確実に目は広がっている!!

これは凄いです!!

 

で、こちら、幅広に塗れば塗るほど二重幅が広がってくれるので、より深いしっかりした二重を整形する事が出来ます!!

 

これは凄い…今後「折式」使っていきたいと思います✨

あ、でも一つだけ注意点が、使用方法に掲載されている数ミリ自分の二重より上にして数ミリ皮膜を作りたいところに塗る。

の整形だと問題はないのかもしれませんが、私は幅広く深い二重を作りたかったので2センチぐらい幅広に皮膜を作るように塗ったところ、流石に瞬きをすると、二重が壊れてしまう事があります。

そんな時にはシールタイプのものか液状のもので少しだけ補正してあげるとその形状のままで居てくれます

 

本当に幅広に作成したい方はお試し下さい!

 

以上、新しいコスメの紹介でした!