30代が実際に使っているおすすめウィッグメーカー②

前回と同じく、また私自身が使用したことがあっておすすめをしたいウィッグメーカーさんを紹介していきたいと思います。

 

また同じく、使用した感じなどもお伝えして行くので、ご興味あればご覧下さい

 

では、初めに紹介したいウィッグメーカーさんは

 

コンシェルジュ

http://xn--tckm4gsdz489c9ke.jp/shared/shop.php

 

こちらも大変安価なウィッグメーカーさんです、ショートフルウィッグで1580円とたいへんお安く、そして色の種類も大変多いです!ここに無い色は無いのではないだろうかと言うぐらい、色の豊富さがあります。

また形状にも特徴があり100センチのロングウィッグ等も用意されているので長髪や本当に難しい色味のウィッグが欲しい時にとても重宝する、ウィッグメーカーさんです。

 

ですが、一つだけ難点を上げれば、こちらのウィッグが加工前提である事、本当に加工が出来る方を対象に扱って居るのでは無いかと思うぐらい、毛量も多くシンプルでストンとした(ストレートに近い?)ウィッグが多いです。

自分の加工力に自信がある方にはとても重宝するのではないでしょうか。

 

正直私は何度か買わせて頂いて自分でも加工を施して見たのですが、毛量が多すぎる事が私には合わず、どうしても理想の形にはならなかったと言うのが、正直でした。

 

しかし、こちらのメーカーさんでとても綺麗にウィッグをセットされている方もいるだけに、人に得手不得手があるのかもしれないなと思ったのが正直でした。

安価なので手に入りやすいですが、ウィッグ加工初心者には向かない可能性もあります。

手慣れてきたら、1度使用してみるのもよいのではないでしょうか。

 

次に紹介したいのは

 

アシストウィッグ

https://www.assist-wig.com/

 

こちらのウィッグメーカーさんは、ベーシックとプレミアムと2種類ウィッグがあり、簡単に振り分けるとすればベーシックは安価ではあるけれど毛量が少なく色味も少ないと言うのが特徴であり、プレミアムは少し高値になるけれど毛量も豊富で色味も多くウィッグ自体の形も豊富と言った所でしょうか

 

簡易的な髪型や色味も特にこだわらないのであればベーシックで十分だと思います。

こちらのベーシック安価とお伝えしますたが本当にお安く1480円と大変買いやすいです。

 

ですが、本当に毛量が少ないので、少しでもハネやツンツンが作りたい場合には、下地が見えてしまうのでストレートでストンとした髪型には適しています。

 

私的には毛量が少ない方が私は形成しやすいので、とても使いやすく好きなメーカーさんなのですが、少しでも髪を立てるようなら向かない...と言うのは事実かも知れません。

かたや、プレミアムの方は色味も豊富で毛量も多いのでおすすめですが、ベーシックよりは少しだけ値段が上がります。5480円と少しだけ高値になるので、使用したい髪型によって変えるのもありなのかなと思います。

 

ただ、こちらのメーカーさんはロングウィッグが絡まりにくくサラッサラというのも売りのひとつです

もし、使用する目的がストレートロングなら迷わずこちらのメーカーさんがおすすめでしょう、ロングウィッグは絡まりやすく、しまっているだけでも絡んでしまったりします。

ですが、こちらのメーカーさんであれば、何度か使用しても変わらずサラッサラのまま!

 

ロングウィッグにはとってもおすすめのメーカーさんです!

 

こんな感じで、今回も2つのウィッグメーカーさんを紹介させて頂きましたが、どちらも使用目的によっておすすめの所も凄くありますので、使用目的に沿って購入と検討をお勧めします。

 

もし、気になる事があればホームページもご覧になってみて下さい!