2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、家のペットを紹介します

本当に突然ですが、我が家で新しい家族になりました。 わんこを紹介させて下さい モカ、4ヶ月のMIX犬です。 トイプードル×チワワのMIX犬顔はチワワで身体はトイプードルといった子なのですが、正直めちゃくちゃ可愛いです 前から家では、ハムスターを飼って…

30代が実際に使っているおすすめコスメ~アイメイク~

今回は私が気に入って使っているアイメイクコスメをご紹介しますー まずは、アイシャドウ! マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ アイシャドウって何色かまとめてパレットに入っていて使用しているっ人が多いと思うんですけど(実際売っている物もそ…

30代が実際に使っているおすすめコスメ~下地・ファンデーション~

はーい、お肌の曲がり角もとうに過ぎた、30代のブログ主が実際に使用しているオススメのコスメを紹介していきます。 今回は下地とファンデーションを紹介していきます! スキンケアのでの使用している物は前回ご紹介しましたので、今回は一気に下地からご紹…

30代が実際に使っているおすすめコスメ~スキンケア~

現在ブログ主が使用している、おすすめコスメを紹介します~ お肌の曲がり角もとうに過ぎた現在アラフォーに差し掛かってる一応30代前半のブログ主ですが、最近乾燥がとても気になるようになってきました。 特に目元がシワになりやすくて困っていました。 目…